SSブログ

家庭用脱毛器ケノンの評判は [口コミ]

楽天でも長期にわたり売れまくっている

家庭用脱毛器ケノンですが、


実際に購入された方、使用されている方は
どのような意見をお持ちなのでしょうか。



購入者の口コミ情報は参考になりますので
是非確認してくださいね。


【口コミ】


★★★★★
昔から色々脱毛エステを経験してきましたが、
このケノンは、結果から言うとエステと効果は変わりません。


まだ、一回しか使っていませんが、数日後に毛が自然と抜ける
感じはエステと全く一緒です。


痛みはケノンのほうがないです。
その分、威力は弱いのかな、とも思いますが、
一回やった後の感触はエステと変わりなしです。


自分の好きな時間、最良のタイミングで
気になる箇所だけできるというのは最高です!

色々、通わずに最初からケノンにすれば良かったです
(なかったけど・・・。)




★★★★☆
3ヶ月使用してみた結果、

・速効性はないので根気よく、気長に行いましょう。


・脇はほぼ生えてこないです。
 (もともと多くはない方ですが)


・脚はなんとも言いづらいのですが、成長止まった毛が伸びてこないので、
 点々として見えます。
 (爪でと押し出すとにゅるっと出ます。)

 
・最近油断して腕を紫外線に当てたからか、
 強くてやけどしたのか、赤くなっています。
 (夜の方がいいと思います。)


・本当に眉毛機能は要らなかった。


・買うタイミングは焦らずポイントがたくさん付く日がいいですよ。
 カートリッジ分位まかなえます。

参考までに。。




★★☆☆☆
口コミのわりに効果は実感できません。

本体が思ったより大きいが、本体に接続するコードを収納
出来ないため、外箱に入れなければならず場所を取る。




★★★☆☆
顔とうなじをメインに使いたくて、
一年くらい迷いに迷って購入。

乾燥肌で少し敏感なので、顔はレベル4。
他はレベル6。


それ以上はプツプツと赤くなる部分が出てくるので、
弱いレベルで気長に使用しています。

レベル9,10で出来る体質の方が羨ましいです。


あと私の場合、腕だけは全くダメみたいでした。

で、数回使った感じは毛がはえるスピードが遅くなりました。
毛穴に残った毛が気になりますが… 。


なかなか全身となると面倒で時間もかかりますが、
サロンに行く手間と聞きたくない勧誘を考えたら、
期待も込めて買って良かったかもですね。






口コミ以上,

是非、参考にしてくださいね。


⇒最新型脱毛ケノンその他口コミはこちらから.





【こっちもお薦め】

ムダ毛処理スプレー「デリーモ」の使用者の口コミと評判について












家庭用脱毛器ケノンの@cosmeの口コミ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。