SSブログ

家庭用脱毛器ケノンの@cosmeの口コミは? [口コミ]

家庭用脱毛器では今最も効果的とネット上でも評価が高い
家庭用脱毛器ケノン。



実際に使ってみた方の@cosmeでの口コミをいくつか紹介していきます。

@cosmeは、悪いものは悪いとはっきり答える方が多いので
販売サイトの口コミよりも、リアルな意見が多いです。



家庭用脱毛器ケノンの購入を迷っている方は是非チェックしていって
くださいね。




■ 40代女性の口コミ評価

ずっと気になっていましたが、遂に購入しました。

早速使用して見ましたが、一回で抜けたので本当にびっくりです。

最初はしばらく時間がかかるんだろうな~っと思っていましたが、
一度使用して二日後に脇を見たら、毛が減っていました。
今までボサボサで悩んでいたのが嘘のようです。

体の部位によって当然痛みに違いはあり、乾燥して翌日までピリピリ
するところもあれば、全然なんともないところもあります。


口コミで悪い評価なども見ますが、まずはしっかりと説明書を見てから
使用してもらいたいですね。




■ 20代女性の口コミ評価

顔の使用の場合は、しっかりと冷やしながら、レベル7でやっています。
痛みはなく、たまにアチっ!ってくらいです。

うなじもやりますが、邪魔な毛はしっかりとホールドして狙いを定めて
やらないと、余計なところが焦げてチリチリになりますので、ちょっと
慣れが必要でしょう。


腕は冷やさなくても、レベル10でも痛くありません。

しかし、足は毛が太いせいか、レベル10で冷やしても痛いです。
でも、二ヶ月くらいしていると毛が生えてこなくなったり、細くなったりで
冷やさなくても痛みはなくなりました。

足は初めは我慢が必要かも。

Vゾーンは、全然痛くないのでバンバンやってます。

毛が太いところは効果がすぐに出て、面白いですが、背中やお尻などの
細い毛の箇所は、効果はイマイチですね。


もちろん個人差はあるでしょうが、家庭用脱毛器が欲しいという方は
毛が太かったり、濃かったりするのでしょうから、そういった方には
効果的ですよ。



■ 30代女性の口コミ評価

購入にしばらく悩みましたが、今はもっと早く買っておけば良かったと
思っています。
某脱毛エステにサロンに通っていた時よりも、効き目が目に見えてありますね。


何ヶ月か使わないと効果が出ないんだろうな~っと思っていましたが、
1回使っただけで効果を感じました。

もちろんすぐにツルツルになることはありませんが、明らかに毛が生える
スピードが遅くなりました。

毛が太い箇所はまだ残っていますが、産毛のような薄い毛はほとんど
見えないくらいにまでなりました。


いつもは、ほぼ毎日カミソリを使用していましたが、おかげでカミソリを
使用する回数も減りました。

使用してまだ1ヶ月ですが、買ってよかったと思っています。








家庭用脱毛器ケノンの口コミをもっと見る方はこちら


↓ ↓ ↓











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。